クォーク梅田店へのアクセス


■オススメの近隣駐車場 ⇒ 
阪急グランドビル駐車場


■電車でご来店のお客様へ◆

地下鉄各線「大阪梅田駅」、JR「大阪駅」より数分。
心斎橋や難波からも近く、京都方面からもお越し頂いております。

地下ショッピングモール「ホワイティうめだ ※1」の「ノースモール1」内(飲食店が主に並んでいる通り)
に御座います。近くの施設には阪急百貨店のメンズ館(茶色の建物)が御座います。


※1
 ホワイティ梅田の公式HPはこちら

1.JR大阪駅の御堂筋改札を出て頂き御堂筋出口へ向 かってまっすぐ歩きます。

 

2.出口を出て頂くと、目の前に「阪急百貨店」が見えます。
横断歩道を渡って頂き、右側に建物に沿って歩いて頂きます。  (左手に阪急百貨店を見ながら)

 


3.道なりに歩いて頂くと、右手前方に
「阪神百貨店」が見えますのでそのまま道なりに歩いて頂きます。

DSCN2001.JPG


4.そのまま歩いて頂くと右手に「富国生命ビル」(ガラス張りの大きなビル)

DSCN2003.JPG

 

5.右手前方に「阪急メンズ館」が見えますと目の前に「ホワイティ梅田」への
地下の入り口(H51番)が御座いますので階段を下りて地下街に入って頂きます。
 

umeda16-thumb-200x150

 

6.階段を降りて頂き左折すると、左手にクォーク梅田店が御座います。

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る